基本メイン垢とサブ垢の2台に居る手持ちキャラでのクリアを目標としています。
ステイが必要ないと思われる階層は集中力の関係でマルチではなく1台でプレイします。

40階

アーサー、アーサー、進ガブ、ルシファー

緑ゲージのバベルの手の処理をガブの電撃で結構あっさりできて良かった。
難易度もそれほど高いと思いませんでした。

サブ垢は アーサー、進化ガブ、ニーベルンゲン、アーサー

8月の覇者もこの組み合わせでストレート勝利できました。



39階

メイン垢サブ垢ともにラファエル、ラファエル、ロイゼ、ゴッスト
順番は変わっています。

38階の後だと凄く簡単に感じますね。
ロイゼ2体よりラファエル2体の方がダメウォを無視できていい感じだと思います。

8月のは余裕を持ってクリアできました。

38階 個人的に難易度かなり高め

メイン垢 アポロX、クシナダ零、進ガブ、マモン

ほんとクリアできるまで時間がかかりました。いやー正直2度とやりたく無いwww
ドクロのレーザーもさることながら、中ボスの鬼に勝つのがかなり難しかったです。慣れが必要ですね。ヤマタケに関してはそこまで難易度は高くなかったです。

サブ垢 クシナダ零、クシナダ零、進化ガブ、クシナダ零

HPが多いのとキラーがあるので複数積みました。
1回目より時間がかかってしまいました。

8月のはメイン垢はそこまで苦労しませんでしたが、サブ垢で苦労をw


37階

卑弥呼、静御前、神アトス、孫悟空

ガイアの毒の事をすっかり忘れていてアイバー喰らいましたが、そのあと攻略を読んで無事クリアできました。

サブ垢 神アトス、静御前、孫悟空、卑弥呼
道中でゲージが飛んで残り21ターンでクリアできました。
狙ってできたら最高なんだけどもなあ…

8月のは余裕を持ってプレイできました。

36階

ラファエル、ラファエル、スサノオ、ダルタニャン

HP管理もっとしっかりやらんとダメだな。ギリギリすぎだろこれw

サブ垢も同じパーティで。

8月も余裕で終わった。
ダルとニライカナイを間違えて最初やってしまったけど、最後イレバンしなければ勝てた。

35階

適正Sが居ないw
想定PT リュウ、カヲルシファー、ルシファー、ワールド


サブ垢 ニーベルンゲン、カヲルシ、ルシファー、リュウ

ワールドがサブ垢に居ないのでニーベルンゲンを使いました。

カヲルの代わりにワールド入れて
8月も余裕でした。

34階

ルシファールシファー、進化ガブ、ルシファー

箸休めステージ
サブ垢も同じパーティ

8月も余裕で突破

33階 個人的に難易度高め

メイン垢 アグナ、チェリー、チェリー、アグナ
サブ垢 進化坂本、チェリー、チェリー、アグナ

チェリーに同族加撃特級が付いていたおかげでなんとかクリア。ボスに入る前の3面と4面が難しい。
5面でアグナとチェリーのSSを1匹ずつ使いました。その後は難なくクリアできた感じ。
またやれと問われればもうやりたくないw 

第1ステージの初弾は縦カンで魔法陣を避けて、2キャラ目で一筆書きする方法を使いました。
第2ステージは開始後は縦カンでカッチンを倒し、次に右列のカッチンを含む3匹を縦カンで殺せればベストでした。雑魚3匹は斜めの一筆書きで倒しました。
はじめはパーティ編成にSSが使えるという事でドラえもんを加えていましたが、アグナのSSも結構良いダメージを出してくれるのでこの編成に変更して挑みました。
とりあえず次回の覇者の塔までに、わくわくの実をどうにかしないとw

8月は2回で突破できました。
メインは申公豹入れてクリア、アザゼル1入れた。サブは画像のパーティ

32階 個人的に難易度高め
32
メイン垢 コルセア、マモン、クシナダ、ゴッスト
サブ垢 進化弁慶、コルセア、神化コルセア、クシナダ

重力持ちが多い為に道中がグダる印象。時間がかかるのが面倒に感じますね。
ゴッストの直殴りで最後はクリアしたw 

8月はエメラルド2匹入れて超安定攻略でした。SS強すぎ軽いし言うことなしwww
前回貫通入りで頑張ったのが馬鹿だったとわかった。
 

31階 個人的に難易度高め
31
メイン垢 ラプンツェル、ラプンツェル、信長X、アイリス(フレ枠) 
サブ垢 ロミオ、ラプンツェル、ロミオ、信長X


アイリスをフレ枠で借りました。
自分の2台マルチではまだクリアしてません。
フレンド枠でアイリス借りてのクリアだけど阿修羅の処理がまだ下手くそ。
ラプンツェルの出番が普段全く無いので、実も付いていない状態で挑みましたが、何かしらの同族系の実を付けないとダメですね。準備不足が露呈しました。

8月は1垢目はストレート勝利
2垢目はパーティ選定で苦労w 最終ゲージがSSで削れれば余裕ですね。無くてもハマればいいですけどね クイバタのクリティカルは強いねw


シンドの加速入れてみた。

サブはパーティいろいろ試してこれでクリア。ナナミのSSはダメージあまり入らなかった。

30階
30
アーサー、アーサー、アーサー、ニーベルンゲン

SSはニーベの遅延を道中で使ったのみでクリアできた。
PC-G3のどれが本物かをしっかり見てないとダメですねw

29階
29
ラファエル、ラファエル、ゴッスト、ゴッスト

ガチパw

28階
28
アグナックス、マモン、ハクア、ハクア

ハクア大活躍。マモンのSSはそれほど重要ではなかった感じ。

27階
27
モンストクローバー、妲己、コルセア、リボン

リボンと妲己の組み合わせがいい感じだった。

サブ垢ではこの組み合わせでやったけどアポックス強かった。

26階
26
スサノオ、スサノオ、ラファエル、ダルタニャン

ガチパです。

25階

最初のパーティ ウリエル、フォックスメタル、バジリスク、バジリスク
2回目のパーティ アグナックス、サキュバス、フォックス、フォックス

最後はウリエルのSSでぶっ殺す感じです。
フォックスメタルとバジリスクのラックは1ですw


サキュバスのSSがかなり使えることが判明。50万固定ダメでゲージ半分飛んだり面白い。
アグナックスと一緒に使うとゲージ飛ぶw

24階
アリス、アリス、アリス、アリス(フレ枠)     
アリス艦隊

アリス3で代わりに桜でも良いような気もします。
それであればソロパーティーで組めますね。 

サブ垢は三蔵法師でやった。重力対応してるしいいね。

23階

信長、紀伊、卑弥呼、悟空

マジ苦手ってことがサブ垢のチャレンジで分かったw
ボスを6ターンで殺すのがなかなか難しかった。
紀伊の代わりにティアマトを入れたほうが安定するみたいですね。

22階
マーリン、ルシファー、ルシファー、マーリン

バハムートのステージ
比較的慣れが出たのかサブ垢ではノーミスでクリアできた。

21階
ラファエル、スサノオ、ラファエル、アリス

20階
アーサー、進化ガブ、ルシファー、アーサー

19階

アリス、進化ガブ、ルシファー、ルシファー

18階
アグナックス、張飛、ウォッカ、ウォッカ

17階
進ガブ、マモン、アポロX、ハンキン

16階
アーサー、ダルタニャン、アーサー、アリス

15階
アリス、アリス、ローレライ、ローレライ

14階
アグナムート、アリス、アグナムート、アリス

13階
ローレライ、ローレライ、アリス、アリス

12階
茨木、茨木、アリス、桜

そんな感じ。
クリアできたら追記していきます。